新年あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。
国民の期待を背負った鳩山政権が旧利権勢力や
マスゴミの鳩山・小沢攻撃でアホカン政権とな
り、幻滅の日々が続くばかりですが、衆院選時
のあの国民の盛り上がりが再びとなり、アホカ
ン政権のクズどもが去り、国民生活第一の政権
が生まれることを期待して新年を迎えたいと思
います。
温泉巡りのほうは昨年はドライブ旅行途中での
車の故障や天候の不順などもあり今ひとつ回り
きれず残念だったので、今年は雪解け時期から
積極的に行こうかなと。
| 固定リンク
« あまりの天気の良さにドライブして温泉だと群馬方面へ走り、オープンしたばかりの渋川市の日帰り温泉施設「天地の湯」でのんびり入浴 | トップページ | あまりに寒いので、ドライブで行くのが雪で大変な大好きな東北のお気に入り温泉へ春になったら行くのを妄想していた »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- イランに先制攻撃でアメリカのゴロツキ国家ぶりが鮮明に。あっという間にもう3月や。株式売買の方はマアマアの成果に(2026.03.02)
- 株式所有しているとたまにあるTOBだが、今年初めてのTOB発生。「シンニッタン」という安い銘柄だが、12000株保有なんでかなり美味しい。詐欺メールの多さにうんざりだ(2025.02.28)
- 1年すぎるのはほんま速い。今年は車を手放したこともあって、3回しか湯治旅行できなかった。人間も年取るが、住む家も老齢化進み、いろいろとリフォームなどに金がかかったね(2024.12.31)
- ゴートーなんちゃらとかゴリ押しなどあまりにもアホ政策しかできない能無しクサレ利権政治屋スダレ首相にはげんなりだけ。で、ブログも放置で毎日趣味だけのFIREダラダラ生活満喫(2020.12.24)
- 体調悪くネット徘徊もやる気なく、趣味三昧。まあ政治屋、官僚、マスゴミとゴロツキばかりだしな。体調の悪さに胸焼けが加わり、生まれて初めて胃カメラを体験。特に問題もなくまあ良かったが(2015.12.18)
「11年01月」カテゴリの記事
- あまりに寒いので、ドライブで行くのが雪で大変な大好きな東北のお気に入り温泉へ春になったら行くのを妄想していた(2011.01.03)
- 新年あけましておめでとうございます(2011.01.01)


コメント
あけましておめでとうございます。
また“聖地”でお目にかかれる事を楽しみにしております。
今年も良き一年でありますように!
投稿: ぽち | 2011年1月 2日 (日) 15時16分
ぽちさん、あけましておめでとうございます。
冬場は東北へなかなか行けないので、ぽちさんのブログなど楽しみにしています。
投稿: kabumasa | 2011年1月 3日 (月) 18時22分